徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

「果てなき 絶望の 不良」 つづき(↑から読んでください)

No: 332
投稿者:管理人 03/07/24 Thu 23:50:57

(↑よりつづく)

30分後。

読み終わる。
時刻は18時前。
何しよっかなー、と思ってたら、ふとネタの神からのお告げが(何)

急いでパソを起動して、Googleを開く。
入力欄にお告げ通り「ディスクの読み込みに失敗しました」という長ったらしいキーワードを入れ、検索(何)。
すると出てくる出てくる61件(爆)
上の方から順にクリック。
うわ、なんか「有名な『ディスクの~~』」とかって扱いされてるよ(爆)
そん何有名になられても困るが(爆死)

いろいろ読んでったら、全く同じ状態の人ハケーン(再2ちゃん語爆)

何。DVDのレンズクリーナー掛ければ直った?!
おぉ、その手があったか!
レンズクリーナーなら買ってもし直らなくても、パソの方にも転用できるだろうから大した損害はないだろう。

他も読む。
何。レンズクリーナーかけた上で、斜め45度に置くとなお効果的?!
なんぢゃそりゃ(爆)
でもやってみる価値はありそうだな。

さらに他も読む。
何。レンズクリーナーかけても1回じゃダメだったけど、ヤケになって20回ぐらい掛けたら直った?!
ほほぉ。
やっぱ効果はあるんだな。

というわけで、明日は授業終わったらヨドバシへ吶喊して、DVDレンズクリーナーを、デジカメで溜めた7230ポイントから「もらって」こよう(爆)
それ掛けて、斜め置きしてもダメなようなら、水曜にブックオフへまた行って「不良品売るなやゴルァ 3台あったやろ?別のヤツと交換せんかいゴルァ」と店員を脅してこよう(何)
とか思い、その日は作業を終了しました。




・・・・。
#00-bへつづく(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=332




昨日: 今日: