徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

どっと吐いてばかりじゃアレなので(何)

No: 338
投稿者:管理人 03/07/26 Sat 23:42:36

今日の種。

◆バルトフェルドさん
何で生きてるんだ…(それはアスランのセリフ(何))
ってか、前回生きてるとか言ったら怒るっつーただろ(何)
ホント、何で生きてるんだよ(何)
あの大爆発でどうやったら。
って、それはキラも一緒か(何)
やはり諸悪の根元はストーリー構成の某氏か(何)

そしてさらに。
なんでラクスの手助けしてるんだよ。
なんで深紅のディカスティア・・・じゃなかった、「エターナルデボーテ(それも違う)」なんかに乗ってるんだよ(何)

今まで死んだと思ってたから、脈絡ないのは当然だが、それにしても。ねぇ(何)

◆クルーゼ
ひっさしぶりに出てきた、服薬の描写。
最後の方ですっかりお茶くみ当番と化していたフレイが薬のケース取り出して見つめてましたが。
あの薬はいったい何なんだ。いい加減明かせ(爆)
ってか、最近あまりに出てこないから忘れてたぞ(爆)

◆アスラン
ほーら、言わんこっちゃない(何)
案の定、反逆者扱いだし。

しかし、父親のパトリック・ザラはもはや完全に戦争しか見えてないようだねぇ。
実の息子を殺そうとするとわ。

◆カップリング(何)
最近、急に強調されだした「アスラン×カガリ」(何)
今回、ラクスとキラの邂逅により、突然強調された「キラ×ラクス」(何)
今までそんな大した扱いじゃなかったのに、どっちも強調されすぎだっつーの(何)


ってか、今日はまたあまり話が進まなかったかな(何)



あ、↓のカウンタ、5000ゲット(何)
ってか、「今日:0035」って(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=338




昨日: 今日: