徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のネタ(何)

No: 344
投稿者:管理人 03/07/31 Thu 15:59:12

今日は、テストもなく本来なら学校行かなくても済んだはずだったんですが、先週.hackに浸かりすぎてすっかり忘れ去られていた今日締め切りのレポートが、月曜になってやっと思い出され、昨日の夜にやっと完成したため、今日はそれを出すためだけに逝ってきました(何爆)もっと早く思い出してれば昨日出してこれだろうけど(爆死)

で、それだけじゃなんかアレなので、ついでにヨドバシだの何だのへ。
そしたら、まずヨドバシでひとネタ(何)
DVDレンズクリーナーなどでだいぶ目減りはした物の、元手がかなりたまってたのでまだそれなりに残ってたポイントを使って買い物したら、現金支払い分が666円に(爆)
・・・・そんな岸本弟氏のコメント@今月号ガンガンじゃあるまいし(爆)

続いて、アニメイトでもうひとネタ。
コミックス限定版の予約用紙がまとめて老いてあるところにて。
荒川弘 .hack//黄昏の腕輪伝説3 レナスペシャルパック

・・・。
ちょっと待て、それは一体どういう間違いだ(爆笑)

何をどうしたら「うででん」の作者が荒川さんになるんだよ(爆)
これは、店員にツッコミ入れてやるべきかなぁ(爆笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=344




昨日: 今日: