徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日の種

No: 345
投稿者:管理人 03/08/02 Sat 22:56:50

この日記、何度この題名の投稿が有るんだろう(爆)


◆ナタルさん
久々登場。
相変わらず、かと思ったら微妙にそうでもないようで。
前は「戦争に”私情”は禁物」って感じだったけど、今回のアークエンジェルへの降伏の要求。
アレはもろ「私情」やん。
やっぱり何かとあつい信頼関係が有るのかそれともマリューさんを尊敬してるのか、その辺はよー分かりませんが、ともっくあのナタルがああいうことするってのは、よっぽどの存在なんでしょうねぇ。

でもやっぱりやるとなったらしっかりやってしまうってのには変わりないんか。
AAの「クセ」を熟知した上での戦略を立てて攻撃するとわ。
うーん。

ところで、冒頭の戦闘シミュレーション。
ナタルの指示に兵士たちは付いてってませんでしたが・・・
アークエンジェルでは、タダの学生がその手の操作の一部をやってたのにちゃんとやってけてましたが何か(爆)
いや、確かに、ナタルのペースも前より少し上がったと思うけどさぁ。
にしてもあんたら仮にもちゃんと訓練受けた軍人なんだからさぁ(爆)
もうちょっと出来なきゃ困るっしょ。

◆フレイ
何で作戦会議の場にまでおんねん(爆)
クルーゼのこと気遣ってみたりしてるし。
何なんだ、一体(何)

◆イザーク
今度会ったら、アスランは敵。撃たないといけなくなる。
キラとアスランのその関係が解決したと思ったら今度はこっちか。
彼の場合は・・・どうなるんだろうか。
今は「撃てます!」と言っては見てるけど、いざそういう場面になったらやっぱり撃てずに「チクショーー!!」とか叫んで自軍に砲撃したり、もしくは相手方に撃たれて死んだりしそうな気がするんですが(何)

◆アスラン
何ですかその突然の大胆行動は(爆)
ラクスの時はキスもラクスに誘われて辛うじて、ってノリだったのに(爆)

・・って、今日のアスランの目立った出番は、これだけですか(爆)

◆カガリ
父親を止められなかったと嘆くアスランに慰めの言葉を掛けてたけど、自分の父親はもうこの世には居ないわけで、止めようにも「また」とか「今度」がもうあり得ないという境遇のカガリからああいう言葉がでてくると、重みがあるなぁ。

◆アルター使い3人組(違)
・・・「生体CPU」?
・・・すごい扱いだなぁ。
しかし思考アルゴリズムに欠陥があって役に立たないCPUだな(何爆)

◆マリューさん
フリーダムとストライクが発信するときのセリフ。
「キラ君! ムゥ!」

おいおい、ついに戦闘中にまでFirst Nameで呼び捨てだよこの人(何)
ラヴラヴ度は急上昇デスナ(何)

◆フラガさん
彼はクルーゼの発する電波をかなりの高感度で感知することが出来るようだ(何)

◆クルーゼ
「『メンデル』・・・そこへ行けばいろいろ片が付くかも知れない・・・」
「メンデル」がバイオハザード起こすような研究、即ち生物系の研究をしてたことを考えると、「片が付くかも知れないいろいろなこと」には彼の身体のことも含まれてるんだろうなぁ。
次回フラガさんとの過去とともにこれもやっと明かされそうな感じです。引っ張りすぎだよ、全く(爆)



今日の総括。
クライマックス予告編のクライマックス(何)
次回からやっとクライマックスってか(何)

それにしても・・・今日は登場人物、多かったなぁ・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=345




昨日: 今日: