徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

RAVE#26 「大強盗!ケツプリ団」

No: 35
投稿者:管理人 02/04/06 Sat 18:28:54

RAVE中最もバカな話だと思うこのケツプリ団ネタ。
よくこれで1話作ったもんだ(爆)
しかもオープニング直後とエンディング直前の、今後の展開をほのめかす無意味にシリアスなシーンは何よ(笑)
シリアスなのにバカっぽく見えてしまう(爆)

つーか、予告にまでひっぱらないでよ(爆笑)
アレは「次回予告」ではなく「今回のまとめ」だ(笑)
そして次回のタイトルまで「ケツプリ団」にすんなって(笑)


ところで今回からオープニング、エンディング、アイキャッチが変わりました。
まずオープニング。
歌は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん(何)
前の方がよかった(爆)
でもバックのアニメはなんかテンポよくていいなぁ~
これ以降の話題で原作でもかなり好きだったシーンがいくらか使われてるし、各々も格好いいし。
でも、曲のリズムには合ってない(爆)

アイキャッチ。
でかっ(笑)
CM入りがプルーのドアップ。
CM明けがグリフのドアップ。
迫力満点(何の/笑)

エンディング。
こっちは・・・まぁ、OPよりは良い感じ・・・?
バックのアニメは前のと似た雰囲気。まぁまぁですかね。
一つだけツッコミんでおきますか(何)
君ら、それは「飛行船」じゃない、「気球」だ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=35




昨日: 今日: