徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のアニメイト(何)

No: 350
投稿者:管理人 03/08/09 Sat 14:36:07

アニメイト札幌店には、入り口にでっかいハイビジョンTVが埋め込まれてて、いろんなプロモ映像とか流してるんですが、今日はテニプリのミュージカルでした(爆)
どんなもんか気になってたんで思わずちょっと見てしまいましたが(何)




イタい。イタすぎるよ(何)
激痛だよ(何爆)

なんかもう、あらゆる意味でイタイというか、いたたまれない空気というかが拭えないっつーかなんつーか(何)
ともかく、寒かったですw


で。今日のお買い物。
「ぱふ」9月号とアニメイト限定販売「C3 2003チケット・アスランバージョン」
・・・・・なんか腐女子のよーな組み合わせだ(何汗)
いや、C3のチケットはホンモノの腐女子からの頼まれ物なんで仕方ないですが(何)
「ぱふ」も・・・
ウチの近くの本屋で立ち読みできる状態になってるから、最初は立ち読みですまそうと思ったけど、ずいぶんと頁数多くて、これは買う価値ありと判断し(何)

しかしそれにしても、同時に買うことになるとは思わなかった(爆)
まぁ、別に良いけど(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=350




昨日: 今日: