徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日の種。

No: 351
投稿者:管理人 03/08/10 Sun 00:42:19

↑どうやらこの題名で投稿するのは今日が5回目らしい(何)

だから「SEED」って何なのさ?
クルーゼがフラガさんだけじゃなくキラとまでデムパ(何)感知できるのは何でさ?
「鍵」と言われてたフレイが持ってるディスクの中身は何なのさ?
クルーゼは結局何明かしたいのさだいたい想像つくけど


というわけで今回は、謎、しかも、ほとんどが既存のが残るだけの回で死た(爆)
それ以上では決してない(何爆)
クルーゼがムゥとキラをコロニーの奥へと誘い込む描写は、あんなに長い必要はない(爆)


まぁ、とりあえず、唯一動きのあった、ムゥさんの「親父?!」発言だけでも、つっこんでおきますか?(何)
えー。あの写真の「親父」は、もうだいぶ記憶は薄れてますが、多分、「最初のコーディネイター」のあの人でしょう(名前忘れた(爆死))
で、クルーゼが、ムゥに向かって、「子は親には勝てぬということだな」って言ってたってことは・・・
クルーゼ=最初のコーディネイターのあの人?(名前忘(略))
えー。
予想と大きなズレがあるようなないようなで、何とも言えない(何)
ムゥさんが最初のコーディネイターのあの人(名前(略))の子供or子孫であるってことは、顔が似てるって理由だけで確信してましたが(何)
で、クルーゼは、ムゥさんと「双子」とかそんなような関係なんでないかなーと思ってた。何となく(何)
まさかクルーゼが父親であるととれるような発言が出てくるとは思ってなかった。

で、そこに、キラ(何)
キラとムゥさんも、なんか関係あるんだろーなーとは思ってたんだけど、やっぱるあるのか(何)


しかし、今週は、えっらい中途半端だが、話の内容も中途半端で、これ以上の議論が出来ないため、終了(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=351




昨日: 今日: