徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

のれん(何)

No: 356
投稿者:管理人 03/08/18 Mon 20:35:06

昨日無事帰って参りました(何)
写真が300枚近く生成されました(何)
旅行中のネタについてはこの日記で近いうちに写真付きで斬る予定(何)

で。
帰ってきて種とこっちでは日曜朝の奪還屋のビデオを圧縮してたら、ハガレンの番宣が無いことに気づきま死た(爆死)
関東では奪還屋の枠で放送されてたそうなんですが。
こっちでは「木の城 たいせつ」とか「定山渓ビューホテル」とかのCMが挟まってるだけでした(爆死)
あと関東でも深夜とかにかなりの頻度で流れてたそうなんですが、こっちでも流れてんのか・・・?

まぁ、ネットに上げてくれた神がいるので、それで見たからいいっちゃいいんですがね(何爆)
感想は鋼サイトでそのうち。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=356




昨日: 今日: