徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

お、終わった。

No: 359
投稿者:管理人 03/08/20 Wed 03:20:41

ハガレンサイトの「所見」を2つほど書き上げてたらこんな時間になったけど、その気になれば1時間40分で二つも書けるんだなぁ(何)
今日はいつも付けっぱなしのキーボードカバーを外して本気モードでやったしな(何)

で、そんなことをしてたらいつの間にかOTDBBSは復帰してますな。
見たところ何も変わったところは無し。
ま、楽で良いですな(爆)
引き続き使わせてもらいましょ。



微妙に私信っぽい物。
リヴァサイトの掲示板、週に1~2度ぐらいのペースで見てますよ、ちゃんと(爆)
一応「作った人」ですから(何)
ただ、ハレグゥサイトにも鋼サイトにもその他諸々にもいろいろやることが多くて書き込んでないだけで(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=359




昨日: 今日: