徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

昨日の書き忘れ

No: 362
投稿者:管理人 03/08/21 Thu 17:42:30

昨日午後6時過ぎ、なんとなーくTVを付けたら、テレ東系の局で、「マシンロボレスキュー」なる、サンライズ製作のお子さま向けロボットアニメが放映されておりました(何)
名前だけは聞き覚えあったんですがそのほかの知識は皆無。

で、なんとなーく垂れ流してたら、すっごく聞き覚えのある声が(何)
どうやら、声の主は主人公らしい。
脳内声優データベースとの照合開始(意味不明)

約1分後、ヒットあり(何)
ああっ!カイトだ!相田さやかだ!
その後しばらく聞いてると若干カイトとは違う雰囲気の声になって自信なくなってきましたが、キャスト見たらあってました(何)

いやぁ。相田さん。
.hack以外では見たこともなかったのに、主役ですか(笑)
カイトも主役だけど。
このサイトに載ってる情報見ても、名前のある役の方が圧倒的に少ないし(爆)
この人はこれからブレイクするのかな?


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=362




昨日: 今日: