徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

.hack//GIFT

No: 363
投稿者:管理人 03/08/22 Fri 13:24:31

やっとキターーーーーーーーーーーーー!!
5/2に送って早3ヶ月と20日。
やっと届きました、.hackコンプリートキャンペーンDVD「.hack//GIFT」。
なんか当初は6月中に発送する予定だったとかですが、しばらく前に7月中に発送という告知がwww.hack.channel.or.jpに掲載され、結局来ず、CC2社の掲示板でも大騒ぎ?になってて、ついに16日に、そこの質問コーナー「おしえて!ぴろしさん!!」で「今月中に確実にとどく」との発表が。
なんでも、当初の予想より遙かに多い応募があって、生産が追いつかなかったとか。

「秘密の情報」とのことなので「おしえて!ぴろしさん!!」にならって白くしてみる(何笑)
白かろうがなんだろうが書いた時点で結局同じですがね(何)
ってか、この程度の情報でも「偉い人」怒られるのか?ぴろしさん(何)

それはそうと、ゲームの売上本数からある程度予想は立てられなかったのかねぇ(爆)
どんだけいい加減な予測建てたんだよ、バンダイ(爆)


まぁ、つーわけで、ゲームはVol.1しかクリアしてないけど、見ます(爆)
.hackについての順不同ぶりは今に始まった事じゃないので(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=363




昨日: 今日: