徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

天空忍伝 バトルボイジャー

No: 367
投稿者:管理人 03/08/23 Sat 16:32:22

平成7年頃から連載が始まったガンガンの作品。
原作は史村翔という人ですが、作画担当は現在E'Sでおなじみ結賀さんの担当。
古本屋でもちらほらと見かけてたので、この作品が存在することはかなーり前から知ってたんですが、今まで特に買う気も起きず(何)
出も今回、何故かブックオフの100円コーナーに1~3巻がまとまって存在してたので、何故か買う気が起き、買いました(何爆)
近くに置いてあったハーメルンのバイオリン弾き21巻で確認したところ、全4巻らしいし。
後1冊なら、ねぇ?(何)

ってか結賀さん。
絵柄が今と比べて違うと言えば違うけど、基本構造はそんなに変わってないなぁ。
某アングラの作者とは大違いだ(爆発)




話は変わりますが(何)
失踪している場合じゃなかったね(何)
グゥ(大人)のアイコン描かねば(爆)

しかし・・・あのとてつもなく長い髪をどこまで描くかは少々問題だなぁ(何)




そして、やっぱりアニメイト札幌店には、ハレグゥ、アストロベリーは入荷されていなかった(爆死)
原画展だけは見てきましたがね。
ただ吊してあるだけだけど(爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=367




昨日: 今日: