徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

東京アンダーグラウンド 第2話「反魂 生命の巫女」

No: 37
投稿者:管理人 02/04/09 Tue 19:24:58

ツッコミ所が満載だ~(爆)

まずOP前。あの「今は使われていない線路の先~~~~その世界の名は・・・」っての、毎回やるんですか?(爆)
初期の頃のワンピースじゃないんだし(爆)

OPの後。
「花畑」を見に行ったルリと留美奈。
留美奈はまた「薔薇色の~~」を夢見てますが、これって単なる薔薇色の妄想では(核爆死)
そして花が枯れてて見れなかったから泣き出すルリ。
ルリさん、貴女の目の前に咲いてる桜は花じゃないんですか(爆)


そしてチェルシーvs赤、戦闘開始。
ここが特にツッコミ所満載(爆)
赤が最初に技を繰り出したとき背後に技名がでましたが、あれかっこ悪かった(爆死)
んでその次の技。相手を火の輪で取り囲み、高温と、炎によって円内の酸素が徐々に減らされることによって死に追いやるっつー技。
高温はまぁいいとして、あの状態で酸素は減らないでしょう(爆)
円って事は上空がらあき。そこから酸素入りたい放題(爆)。
もし酸素が減るようなことがあっても、今度は炎そのものが消えます(爆)

まぁ、そこをつっこむとこの技の全てが否定されるから今はおいておくとしますが、それでもまだツッコミ所が(爆)
徐々に酸素が無くなる」と言ってた割にはチェルシーさん倒れるの早すぎですって(爆)
囲まれてから倒れるまで僅か数十秒。その割には、その後留美奈復活までずーーーーーっと生きてます(爆)
立ってられなくなるぐらいまで酸素が減るのに数十秒しかかからないんだったらその後すぐ死ぬってば(爆)
ほんとに何処をどう見てもつっこみどころしか見あたらない技でした(爆)


この技にチェルシーがかかってるのを見て留美奈出しゃばる。
おぉ。主人公だねぃ。そしていかにも関さん的な役柄(何)
しかし一瞬にして終わり(爆死)
主人公第2話で死亡なんてそんな某へっぽこ実験アニメーションじゃあるまいし(核爆)
そんでもってヒロインの特殊能力で復活だなんてそんな某12月までやってた”ロストグラウンド”を舞台とするアニメの23話じゃあるまいし(核爆)
ってかあの能力、ほんとにそれそっくりなんですけど(爆)

そして復活したら「風の能力」を身につけた留美奈。
木刀の先に風をまとわせて・・・なんてそんな某1969年を舞台としたSFアニメorゲームじゃあるまいし(爆)

なんかもう、いろーんなものが被ってるなーと思いました(爆)


そんでもって最後。余計なオチは付けんでよろし(爆)意味がないって(爆)


ところで関さんに続いて三木さんも同じ時間帯に出演ですか(爆)
宗介とクルツはこっちでは敵対関係なのね(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=37




昨日: 今日: