徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

本日のお買い物(何)

No: 370
投稿者:管理人 03/08/25 Mon 21:36:12

「ハレグゥ」1巻、「アストロベリー」1巻、「チキンパーティー」1巻、「東京アンダーグラウンド」11巻、「RAVE」23巻。計2047円(何)
5冊中3冊が金田一作品ですよ、ちょっと(何笑)

加えて、ハレぽにベリーフェアのおまけとしてグゥ様とアストロベリーのベティが飼ってる「魚に似た『なーん』と鳴く生命体」のペーパークラフトを入手。
・・・アレは組み立てるべきなのだろうか、そのままにしておくべきなのだろうか(何)
組み立てたらなんか潰れたりとかしそうだしなぁ(爆)



さて。久々に旧コミックコーナーの更新でもするとしますか。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=370




昨日: 今日: