徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

さんびゃくななじゅうななぁ?!(何ひらがな)

No: 372
投稿者:管理人 03/08/26 Tue 02:21:13

ハガレンサイトの機能のアクセス数、377て、あーた(何)
HP運営ってのはリヴァイアスサイトから数えて2年半してるけど、最高記録大幅更新だよ(爆)
まぁ、ハガレンサイトはカウンタ置いてるページに最新情報とかいろいろ書き込んでるから、googleとかで引っかかったらその数だけカウントされるという点でハレグゥサイトと大きく違うけどねぃ。

それにしても何事かと思ってアクセスログ見たら、結構デカいポルノグラフィティのファンサイトのBBSにアドレスが張られててそこから150件ぐらいアクセスが(爆)
ってか、最近「ポルノグラフィティ」とか「メリッサ」とかで検索してくる人が多い多い。ハガレンのファン以外にポルノグラフィティファンもかなり引きずり込んでいる模様です(何)



・・・ハレグゥの方も251ってずいぶん来てるなぁ。
その割に、各コーナーに取り付けてるカウンタは最大で50とか?
・・・・・・・・Yahoo!登録直後からずっと思ってるけど、みんなどこ見てるの?(爆)
ただ分散してるだけ?


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=372




昨日: 今日: