徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレンED

No: 373
投稿者:管理人 03/08/28 Thu 19:49:48

何故かテレ東系のD.N.ANGELの枠内で、エンディングを歌う北出菜奈の、ハガレンアニメの映像を使ったCMをやってるらしいとのことで、今日のを久々に録画。
そしたらちゃんと入っててくれたんですが・・・・

・・・・・・・・・・・・・び、微妙・・・(爆死)
螺旋の悪夢が思い出されて止まない(爆)
いや、あれほど酷くはないと思うけど・・・・・・・・・にしても(爆)




ところでDNの本編の方、ちゃんと見てないんですが、大助とダークが一緒にいたよーに見えたのはなんなんですか(何)
見なくなってから17話過ぎてるようですが、その間に何が(分からなくて当たり前爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=373




昨日: 今日: