徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

秋の新番

No: 374
投稿者:管理人 03/08/28 Thu 23:43:05

なんか一個つっこみたい情報掴んだので(爆)

腐女子むけなイメージしかないけど、基本的にはそうではないと某Sさんに言われた、「PEACE MAKER 鐵」。
10/07 26:12~ TV朝日にて放送開始だそうです。
・・・・・・・・・テレ朝?!
うっそぉ(爆)
今テレ朝に深夜アニメって有ったっけ(爆)ないだろ(爆)
それどころかアニメ自体、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかあたしんちとかそれぐらいだろ(爆)※本当はもう2~3あるらしい。
そんなところでやるのかよ(爆)
旧エニックス作品では「まもって!守護月天」がテレ朝だったけど、アレは視聴率的にはかなりダメダメだったらしいからなぁ(爆)時間帯と内容があってなかったっぽいけど。
まぁ、月天の呪いにかからないよう気を付けて下さいw

ところで。HTB(札幌のテレ朝系列局)は、これ、やってくれるんか?



ついでに、この秋期待の新番組でも。
ハガレンは言うまでもないので飛ばし(爆)

一つ目。「Avenger」。
.hackシリーズの総監督(だったか?)、真下耕一氏と、彼の所属する、.hack//SIGN、.hack//黄昏の腕輪伝説の製作でおなじみの制作スタジオBee-Train製作のアニメ。
キャラデザもSIGNに関わってた番さんだし、声優陣も微妙に被ってたりで.hackの、特にSIGNのファンとしては見ないわけにはいかない感じ(笑
どういう話かイマイチ不明なんですが。

放送枠はステルヴィアの枠だそうですが・・・・やるのか、テレビ北海道。


2つめ。「プラネテス」。
こちらはリヴァイアスとスクライドでおなじみ谷口監督のアニメ。
リヴァサイト関係者には説明は不要かとw

主人公が宇宙空間に浮かんでる「スペースデブリ(宇宙ゴミ)」を回収する仕事をしてるとかなんとか。
宇宙モノと言っても、極端にSFチックなのではなく、なんかすっごくリアルな感じ・・・らしい。

こちらはNHK-BS2なので写らない心配はなし(笑)
しかし・・・BS2も時々こういう侮れないの(何)やるよなぁ。


期待してるのはこんなもん。
後見ると言ったらPAPUWAぐらいかなぁ・・・
最遊記RELOADは・・・「幻想魔伝」は結構見てたけだ、最後の方で飽きて見なくなったからなぁ・・・
後ケロロ軍曹はどうなったのやら(爆)

ま、そんなとこです。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=374




昨日: 今日: