徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日の種

No: 376
投稿者:管理人 03/08/30 Sat 21:16:05

あー・・・もう、なんだ(何)
ハガレンまで後4話なんだから種の枠でもCMやれよ・・・ってそれは感想じゃない(何)

今回?
えー?(何)
鍵=ニュートロンジャマーキャンセラーってのはもう何にもひねりがなかったしなぁ・・・
ってか、今日の話題はそれだけだろ?(何)
あえて出すなら各所でいろんなカップルがラブってたぐらい(何)

それよりさぁ。
今更フレイが「守ってあげなくちゃならない人」ってどーゆーことなのさ、キラ(何)
がガリに乗り換えてそこからまた更にラクスに乗り換えたんじゃなかったのか(すっごい語弊有り)
フレイのフの字も語らなかったくせに(何爆)

それから、
今更キラが持ってる赤ん坊の頃の写真を見て悩むってどーゆーことなのさ、カガリ(何)
兄妹か姉弟かしらんけど肉親であるって事は判明済みだろ?
今更それ以外に悩むべきところなんてあるのか?

つーかさ、ほんと、後4話なんですけど(爆)
何する気よ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=376




昨日: 今日: