徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

90時間

No: 380
投稿者:管理人 03/09/07 Sun 01:05:56

.hack//浸食汚染 Vol.3クリア~
やっぱりまた30時間かかった(爆)
そんなわけで総プレイタイムは90時間DEATH(爆)
まぁ、東京帰る今月中旬までには終わるだろうなぁ、パロディーじゃない通常の方は。


今日の種。
ミーティア起動のとき、やっぱりミーティア流れたよ(爆笑)
絶っ対、やると思った(爆)

それにしてもミーティア、なんてむちゃくちゃな兵器なんだ(爆)
フリーダムとジャスティス単体でも何門か同時に発射しててどうなのよそれはと思ったけど、さらに増やす気か(爆)
一体何門あるんだよ、砲門(爆)
もう、あれはキラとアスランは「SEED」の能力があるから扱えるとかそう言うレベルじゃないから、絶対(爆)
ってかその前に、SEEDって何(何)
つーか前から言おうと思ってたけど、アスランはいつの間に種の発動が自在になったのですか(何)


で、だ。
そのとんでもない数のミサイルで核ミサイルを撃ち落としてたけど。
あの距離であれだけの数誘爆させたら、直撃でなくてもプラントはかなりの損害を被ると思うのは気のせいかい?(爆)
衝撃波、放射線と可視光、X線、紫外線、赤外線その他諸々の各種電磁波が降り注ぎますけど(爆)
・・・ん?宇宙じゃ衝撃波伝える物がないか?まあいいや(何)
プラントの人が爆発の光を見ると同時に電磁波により制御システムがイカれ、あらゆるものが加熱され、ほぼ同時に放射線が降り注ぐかな(何)


話は変わるけど。ピースメーカー隊って・・・(爆)
またその単語かよ(爆)
昨日見たすてプリのビデオで散々聞いたわ(爆)
おまけに10月からは「ピースメーカー鐵」って作品がアニメ化だし?
もうええっちゅーねん(爆)






で、最後に。
ジェネシスって、何(何)





で、話はもっと大幅に変わるんですが(何)
明日あさってと、ちょっと道内うろついてきます(何)
道東の、「ふるさと銀河線」という路線の沿線にある、日本有数の星がきれいな町・陸別で火星でも眺めてこようかと(何)
そんなわけで失踪します(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=380




昨日: 今日: