徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

待って。

No: 386
投稿者:管理人 03/09/15 Mon 23:44:38

今もしかして、外10度ぐらいしかない?(爆)
今日は日中もかなり涼しかったし、今もなんかそこはかとなく冷えるなーとか思って↓に書いたHPで「アメダス気温」を見たんですが、札幌都心13度。しかし2ケタ出てるのはそこら辺ぐらいで(爆)
札幌の隣町・江別ですら8度とか出てますよちょっと(何爆)
日中、今日はかなり晴れてましたが、14時とか15時の見ても19度とか。
涼しかったもんなぁ。

で。
東京のも見てみたら。
23時で25度
14時。32度

・・・。
今後数日の天気予報を見ても最高26~31度、最低でも21~24度とか。

いやあぁぁぁっっ!!(何)

・・・・・・・帰るの止めようかと思った瞬間でした(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=386




昨日: 今日: