徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

関東ローカルアニメお試し期間(何)

No: 388
投稿者:管理人@東京 03/09/19 Fri 12:55:12

つーわけで、帰って早々ビデオを仕掛け、放映前のアニメ誌とか放映後の各所の評判見て非っ常ーーーーーに気になってた「ガドガード」と、そのすぐ後にやってる、若干気になってた「TEXHNOLIZE」を見てみました。

◆ガドガード
気になりどころ満載だったこの作品。
ストーリー構成は今度ハガレン担当する會川さんだし、各話脚本見たらキノの旅や千年女優の村井さだゆきさんがいるし、なんかBGMがいい感じらしいとのことだし。
普段から音楽も結構気にしてアニメ見てる者にとっては音楽が良いという評判はなかなか気になるもんです。

で、18話という恐ろしく中途半端なところから見始めてみたわけですが。
うん。なかなか好感触。
BGMというか、主題歌がOPもEDもJazz調のヴォーカルなしってのがおもしろいですね。
バックの映像も何と言ったらいいかはよく分からないけどいい感じ(何)

ストーリーの方も、これまた何と言ったらいいかはよく分からないけどいい感じ(何爆)
なんつーか、ああいうちょっと暗め?な作品って好きです。
アニマックスではもう再放送が始まってて、こっちにいる間に放映される2話と3話も見てみようと思います。

◆TEXHNOLIZE
こっちは・・・・・・・・・・・・いいや(何爆)
なんかもう、よくわからない(爆)




ついでに。
◆ステルヴィアここ数話
何でそんなに暗躍してるんだ、大(何)
最近、こいつとピエールって、居る意味あるのか?(爆)
大はタダの食いキャラに成り下がったっぽいし(爆)

って思ってたのに、急に暗躍してますよこの人(何)
なんつーかなぁ。
ぼーーーーーーーーーーーーーっとしてるようで実は何か企んでるけど、ハタから見てると何考えてるのかまーーーーーーーーーーったく分からないってキャラだなぁ。

ってかさ。
ステルヴィアがフラクチャーに突入するのに、君ら中にいて大丈夫なん?(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=388




昨日: 今日: