徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

懺悔

No: 39
投稿者:管理人 02/04/12 Fri 22:53:37

トップの更新情報に「「キャスト」のチェット役「吉水孝宏」氏の項目の間違いを訂正。」とありますが、これについてお詫びを。

今までずーっと気付かなかったんですが、
チェット役の「吉孝宏」さんを、間違えて「吉孝宏」と書いてしまいました(核爆死)
そして、その名前でネットを検索し、ヒットした物を「これまでの経歴」に書いていました。
そーゆーことなので・・・・「これまでの経歴」欄に前書いてあった経歴も、別人の物でした(死)
偶然にも、「吉永孝宏」という名の俳優さんがいたらしく、それらしい物がヒットしてしまったようです・・・・
このページ始まって以来最大のミスかも・・・・
お詫びして訂正いたします。



ところで、OVAの詳細がだいぶ分かってきましたね。
1巻3800円で今までのDVDと同じ値段。
しかし1話収録・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンター×ハンターのOVAより割高やん(核爆死)
(※管理人は、6800円で2話収録(1話あたり3400円)であるH×HのOVAに割高感を感じ、買う気が起きませんでした(爆)イヤ、財政的に無理ってのもあるんですけど(何))
せめて2000円に・・・(死)

そしてついにハレグゥにもこの流れが到来したようです・・・
発売はDVDのみで、VHSはレンタルのみって流れが。
知ってる限りでは↑のH×HのOVAや、スクライドなんかもそうでした。
DVDが普及したとは言えハレグゥの視聴者層にはちょっと辛いんじゃ・・・
ってかOVAってだけで見る人は減るっていうのに、VHS無しってのは、現状だとまだちょーっとハンデになるような気がしますねぇ・・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=39




昨日: 今日: