徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

デムパキタ―――( ゜∀ ゜)―――!!

No: 391
投稿者:管理人@東京 03/09/21 Sun 20:48:12

今、テレ朝で地震がどうだの何だのといって不安をあおるだけのよくあるデムパ番組やってますw
「東海地震と南海地震が同時に起こって富士山が噴火して磐梯山みたいに『山体崩壊』して想像を絶する被害が出る」とかいう「最悪のシナリオ」を「未来に必ず起こることである」とか言ってるの。もう見てらんない(何)
もうさ。全く同じ内容のをここ何年何度もやってるだろ(爆)
飽きもせずよくやるなぁ。
「被災したときどうすればいいか」みたいなのもやってるけど、それはおまけくさいし(何)

ま、そんな電波は放っておいて魔ロキとキンゲの続きでも(何

◆魔ロキ 第四夜「パパは名探偵?!」
(おさな)繭良よ・・・
語尾の「~でしゅ」と「~かにゃあ?」はヤメレ(寒)
炉なおにーさんにはたまらんのかもしれないけど、それ以外の人には寒いだけだ(爆)

あと、ロキ。前回書き忘れたけど。
あの変身魔法少女もびっくりな杖取りだしシーンはどうなのよ(爆)
毎回1回は出てくるし(爆)

◆キングゲイナー
なーんか、この雰囲気、というかノリ、宮崎駿作品に似てるよーな、似てないよーな・・・(何)
なんかこう、わざとらしいセリフ発したりするとことか、街の面々が(くわ)だの(すき)だの手に、塊になってヤッサバ隊長追っかけてるとことか、その辺のノリが「ラピュタ」とかあの辺を彷彿とさせるよーなさせないよーな・・・?(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=391




昨日: 今日: