徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

この投稿者名もおそらく今年最後(何)

No: 398
投稿者:管理人@東京 03/09/29 Mon 00:37:59

えー、明日12:05羽田発の飛行機で札幌へ帰る予定です。
しかし濃い2週間弱だったなぁ(爆)

昨日今日と、高校の文化祭だったんですが、昨日の終了後は、23日のカラオケ後にも逝った某ファミレス逝って、その時同様「ミックスジュース」でネタりまくったし、今日も終了後にカラオケ逝って3時間、しかもなんか高音の多めな熱唱系ばっか歌ってきたし(何爆)
もう、カラオケ2回、ミックスジュース2回って時点で濃すぎだから(爆)
それに加えて私鉄不正乗車の旅に出かけたり、渋谷駆け回ってハガレンの街頭ビジョン撮影したりと、もういろいろおまけが付いて更に濃い(爆)
いやぁ。凄かった(何)


で、今日のカラオケのことを少し。ってか一つだけ(何)
「メリッサ」歌いました。
もう発売前からずーーーっと聞いてるし、買ってからも数十回はリピートしてるので音程とリズムはほぼOK。
が。
やっぱりポルノグラフィティが歌ってるだけあって、高いわ・・・・・
サビの一番最後はちょっと頑張らないとキツイ。
他の部分も全体的に高いからなかなか気合いを入れないと歌えないということがわかりました(何)


ということで次回からはまた札幌からネタをお届けします(何)















・・・・。
あ゛っ。
札幌でる前は東京で「.hack日記」とかこの間の「陸別」について斬ろうと思ってたのに、陸別が若干の進展を見せた以外は何も手を付けてないや(核爆発)
濃すぎるのも困ったもんだ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=398




昨日: 今日: