徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

黒く はいた 煙 雲になって♪(嫌)

No: 399
投稿者:管理人 03/09/29 Mon 20:01:10

というわけで無事札幌にたどり着いた管理人です。
出る前からニュースで知ってましたが苫小牧が再び大変なことになってます(何)
何でもタンク融けて崩れ落ちたとか。
千歳空港で飛行機が停止したらちょうど窓からそれらしき煙が見えたので激写してみました(何)
残念ながら飛行経路と座ってた座席と天候の関係上上空から炎が見えたりはしなかったが(ちっ/何)
しかしすごいことになったねぇ。

あぁ、そうそう。この間の地震ですけど。
ばーちゃん曰く、なんかモノは一つも落ちなかったそうです(爆)
それから、某方から停電したとの話を聞いたので、PC録画のタイマーを仕掛けていった種最終回とかは録れてないだろうなーと思ってたんですが、録れてました(爆)
よって、被害は皆無でした(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=399




昨日: 今日: