徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

んばば!

No: 400
投稿者:管理人 03/10/01 Wed 00:13:26

PAPUWA、見ました。
いやね、初代アニメ、もう10年も前のこと何でかなーーーーーーーーーーり記憶飛んでる、ってかもうほとんど覚えてないけど、声だけは覚えてるんですよ。
・・・・・・・・・・・・・・。
くまいパプワにはやっぱり違和感が(爆)
あとイトウくんとタンノくんも微妙に(何)

加えて、パプワくんの髪がグレーががってるのが気に入らない(何)
昔の黒ベタがよかったなぁ。
製作会社は同じ日本アニメーションなんだから、変えるなよ

んー。しかし。
この時期にパプワをアニメ化する意味はあったのだろうか(爆)
今期はハガレンだけに一極集中させて、それが終わったら本気出してパプワやれば良かったんじゃないのか?
可能な限り前のキャスト集めてさ。
なんか今回の見る限り、これも「E'S同様」とまでは言わないけど、そんなにやる気を感じない「間に合わせ作品」のような気がしてならない・・・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=400




昨日: 今日: