徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日の電波受信記録(何)

No: 404
投稿者:管理人 03/10/07 Tue 22:25:31

今日、なんか40分ぐらい早く終わった授業があり、次の授業までほぼ1時間もあったため、学校から徒歩十数分のブックオフへ。
そしたら、いつもどおり何かBGMがかかってたんですが・・・
・・・ん?「リズムに乗るぜ」とか言ってる?(爆)

・・・・・・怪電波キャッチ(何)

探してるモノは見つからなかったが、この先どんな曲が流れるか気になったから、無意味に滞在(何)

次の曲。
あまり怪電波は検出されなかったが、歌詞全体を見渡すといかにもアニメ系(何)
曲調もかなりアニメ系・・・


これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


更に次の曲。

中盤付近で、何か妙なラップが。
それをよく聴いてたら・・・・・・・・・

「~~だぁね!」とか言ってるよ(爆)

もう疑う余地はないな・・・・


テニプリのキャラソンかよ(爆)
しかも青学ではなくライバル編(爆)


なにがしたいんだ、ブックオフ(爆)
以前、堀江由衣の曲が流れてて驚いたことあるけど、こんなモノまで流すのか(爆)
こんなの流すのはまん○らけぐらいかと思ってたら(何)


しかし・・・テニプリのキャラソン、相変わらずイタイなぁ(爆発)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=404




昨日: 今日: