徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

このままのスピードでカウンタが回ったら♪(何微違)

No: 405
投稿者:管理人 03/10/08 Wed 01:36:29


ヲイヲイどうしたハレグゥサイト。
昨日:0094って、Yahoo!登録以後最低だぞをい(爆)
お隣(何)のハガレンサイトは522だ。5.55倍も差があるぞ(爆)

登録前は60で多いとか言ってたのがウソのようだ(爆)
4日5日と、ハガレンサイトで925とか935とか経験すると、522でも「少な目」と思えてしまう(爆)
人間の順応性って恐ろしいね(何)



ってか、このままのペースでカウンタが回ってったら近いうちにハガレンサイトがハレグゥ抜かすなーと薄々思ってるんですが、具体的にいつ頃なのか知りたくなってちょっと計算してみました。

計算した時点で
ハレグゥサイトが62007。ここ1週間の日平均は135.0アクセス。
ハガレンサイトが38003。ここ1週間の日平均は688.4アクセス。
この時点でもやっぱり5.1倍も差があってびっくりなんだが(何)

そして簡単な方程式を立ててといてみたところ、ハガレンサイトが追い抜くのは68.67日後とのこと。
ってことは、12月15日前後?

うーん。近いとも遠いとも言えない微妙な時期だな(何)

ちなみにこのとき、総数のカウンタが指し示している数は71276~7ぐらいになる模様。
・・・なんとも微妙だな(何)


更に計算してみて(何)
↑の計算中電卓打ち間違えて「総数のカウンタは10万ちょっと越えたあたりで追いつく」という結果が出てしまったのですが、やっぱりそれは間違いで(何)
でも実際6桁逝くのはいつかなーと気になったので、レッツ演算(何)

すると、
ハレグゥサイト:281日後
ハガレンサイト:110日後

らしい。
・・・・・・・・・・・・・。ハガレンサイト、今日から数えてもハレグゥサイトの半分の時間で6ケタかよ(爆)
オープンからのことを考えるとえらい差だ(爆)


でも1日の平均値が変わることによってこれらの数字がどこまで変動するか今後の成り行きが楽しみです(何笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=405




昨日: 今日: