徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

一応こっちにも(でも本音モード(何))

No: 406
投稿者:管理人 03/10/16 Thu 20:39:21

ハガレンサイトを見た人は分かると思いますが、ウィンリィ役の豊口さんの過去の出演作品一覧にすごく紛らわしいのを書いてしまいました(何)
詳細はハガレンサイトで確認して下さい。

で、ここから本音なんですが(何)

(ほぼ)同作品なら、同名キャラ出すなよ(爆)
紛らわしいんだよ(爆)

しかもかたや1話ゲスト、かたやレギュラー・・・
間違えないわけないべさ(何)
ある声優さんがどんな役やってたか調べるときは普通なら某サイトで調べて出てきた役名を使って更にググって、そのキャラはその番組内で重要なキャラなのかそうでないのかをある程度判断してから載せてはいるんですが、「ポケットモンスター:ハルカ」なんて複数サイトに書かれてたら、疑う気にもならんわ(何)
ポケモンAGは見てないけど、ハルカってのがほぼ主役であることぐらいは知ってるわけで(何)
疑えと言う方がムリってもんだ(何)
今日たまたまTV垂れ流してAG見なけりゃこのままずーっと放置だっただろう(爆死)





ちなみに、前の日記から8日も空いたのは、後期が始まって普通に忙しくなったのに、それに加えて1日から.hack//絶対包囲 Vol.4のプレイを始めてたからDEATH(爆)
今も、これからやります(爆)
相変わらず1度や2度じゃ読み込まれないからこれ書きつつ再起動してた(何)
でも今日は4回で起動してくれちゃった(何)






この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=406




昨日: 今日: