徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ったく・・・

No: 408
投稿者:管理人 03/10/18 Sat 17:31:13

ほんと雨の日は無能だな、ウチのアンテナ(爆死)
ずーーーーっとなんか画面揺らいでたよ、今日・・・・
ま、DVD買うからいいけどね(何)


とりあえずそのうちハガレンサイトにアップする予定の今日の感想メモ(何)
・手紙をもらってきたとはいえロイ中佐は何しにリゼンブールなんかに来たのか。
・組み手の時アルが池にドボンしてたけど、あんなことして血印は落ちたりしなかったのか。
・この内容見たあとあのエンディング聞くとやっぱり歌詞の内容は有ってるなー

・・・そんなとこか(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=408




昨日: 今日: