徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

RAVE #27「結界の都 ラーバリア」

No: 41
投稿者:管理人 02/04/13 Sat 18:06:32

おバカな話も終わって(爆)、やっとこさ新章突入です。
この話題もなかなか複雑にいろんな事が絡み合ってて好きだな~
つーわけで楽しみ。
早速伏線も色々張られてるしねぇ~
一番最初にでてきたおっさん(ゲイル)とハルの関係をアクセサリーでほのめかしてたのはなかなかうまいと思いました。

そしてラーバリアの人々の声。
みんなだいたいイメージ通りでなかなかよさげでした。
レミはもうほんのちょっと低いと良かったかな~・・・

ところで、4月からちょっと方針転換なんでしょうか?
血が出てます(爆)黒いけど(爆死)
前よりは違和感減るのかなー・・・・
これはこれでどうかと思うけど(爆)

それから予告。今まではそれなりに予告だったけど、これからは完璧に「今回のまとめ」ですか?(笑)
なんか座談会っぽい雰囲気だし。
まぁ、これはおもしろいから良し(爆)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=41




昨日: 今日: