徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

うお。すっげ。

No: 412
投稿者:管理人 03/10/22 Wed 22:31:44

コミックス週間売り上げランキングが何かすごいことに。
5~9位をハガレンのしかも既刊が独占とはまたおそろしや(何)
アニメ化効果って思った以上だなぁ。


しかし、一番驚いたのはそこではない。
ジャンル別ランキングの「青年」部門第2位に・・・

マッグガーデン「R2 2巻」(箱田真紀)なんてのが入ってたこと

・・・マジで?(爆)

この作品、コミックブレイド創刊直後から連載してる作品で、かなり気に入ったうちの一つだから1巻も発売日に買い、2巻も数日遅れたけどしっかり買いました。
・・・・・まさかこんな高位にランクインするとは・・・・
そもそもブレイドコミックスでこんな高い位置にこれるのはアニメ化された「魔探偵ロキRAGNAROK」とか「PEACE MAKER鐵」とかあとはエニックス時代からのファンが居る「守護月天」とか、辛うじて東まゆみの「EREMANTAR GERAD」ぐらいだと思ってましたが、まさか「R2」が入ろうとは・・・・・・・・・
世の中何が起こるかわからん(笑)



ってか。このランクイン事態に驚いて一瞬見落としかけたけど・・・・
ブレイドコミックスは青年誌扱いなんですか?(爆)
確かに少年誌なんだか何なんだかよくわかんないけどさ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=412




昨日: 今日: