徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

某所でネタられていたので(何)

No: 413
投稿者:管理人 03/10/23 Thu 00:53:03

鋼の錬金術師キャラ占い+SP+だそうな。
んー。こういう名前と生年月日入力するだけのってシステムが簡単すぎるから面白み無いんだが、まぁハガレンと言うことで、一応(何)


天狼星さんは ロイ・マスタング大佐 です!

● ロイ・マスタング大佐の貴方は、みんなに慕われる(?)親分タイプです。

物事に動じない強さと、自分に正直な性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
仕事は、カンの鋭さから、抜群の成功率を誇ります。人より前に出世街道まっしぐら!!
恋愛は、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるのですが、
その能力が災いして複数に手を出すと本命の人を逃す可能性が……。
浮気心も程々に。

● 天狼星さんを密かに想っている異性は、5人います。



・・・・。
無能かよ(爆笑)
ヤパイ。某所の某Y氏がホークアイ中尉だったから無能呼ばわりされてしまう(何爆)

それはともかく。
中身は、可もなく不可もなく?(何)
仕事は云々は、まぁ、思い当たるフシもあるかなぁ。
ハレグゥサイト、ハガレンサイトも成功例かと自分では思ってたりしますが(何)




ところで、ハガレン6巻特装版「焔の錬金術師」の内容をマンガだと思いこんでいて、実際買ってみたら違ってショボーンだった人って、世の中にどれくらいの数居るんだろう(爆)
2○ゃんのスレでもそのテの書き込みがかなりあったし、某Y氏もそうだったようだし(爆)
ってか、札幌は辺境の地なので、24まで入荷されません。ショボーン(何)
まぁ、もっと早く入荷されても行けないがな(爆死)




この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=413




昨日: 今日: