徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

書くのすっかり忘れてた(爆)

No: 416
投稿者:管理人 03/10/25 Sat 15:40:01

「クロマティ高校」、2週連続で忘れましたが、今週水曜の放映でやっと録画に成功しました(爆)
ドーやら東京より1週間遅れなようなんで、FINALのCMは有りませんでしたが。
でも.hack//IntegrationのCMが入ってたからそれはそれでよし!(何)
多分来週の放映では入るんだろうな。ハレグゥ。
本編の方はまだ見てないけど、ノリがオカシイということはさーーっと流しただけで伝わってきました(爆)
暇なときにでも見てみます(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=416




昨日: 今日: