徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今回の鋼・感想メモ(何)

No: 418
投稿者:管理人 03/10/25 Sat 23:14:20

・微妙(何死)
・クローゼは実は女だったとか、あのフード被ったおばちゃんが実は「カリン」さんだってこととか、「カリンが甦った事件」はやっぱりマジハールが犯人だったこととか、かなり早い段階で予想してたら本当にその通りでショボーン(何)
・ってかまた捕まってるんですか江戸さん。
・クローゼが土手を転げ落ちたときにエドは何故錬成陣を書いて錬成していたのか。あの段階では既に「真理」見てるから手合わせ錬成できるはずだろう。
・ってか、硬い氷の上に落ちるのと水にどぼんと落ちるのとどっちが危ないかっつーとどっちもどっちのような気が(爆)
・手合わせ錬成といえば、捕まったとき小説2巻みたく鎖を錬金術で何とか出来なかったのか。手合わせ錬成できるなら陣が書けなくても出来るはずだし。要するにアニメのあの段階では手合わせ錬成できないってことなのか?前回、アルの魂を定着させた時ってどうしてたっけ・・・確認しないと。
・愛する人にもう一度会いたいからと錬金術でいろいろやらかすってのはエドもやったのに、同じようなことしてるマジハールに向かって「狂ってる」と言い放つのってどうよ。
・「花はいつか枯れる」とかなにげに酷いこと言ってますね、江戸さん(爆)
・ってか殺すのかよ、マジハールを。事故だったとしても、エドとアルはそのあと何事もなかったかのようにしてるし・・・
・カリンさんはマジハールにもカリンだって事を信じてもらえないままマジハールに死なれて、全く救いがないなぁ。
・クローゼが男のかっこして男の子達とつるんでる理由は何だったんだ。その時は一人称「オレ」なのに、父親やマジハールと居るときは「私」になってるし。
・次回、もう列車強盗話ですか。ホークアイ中尉のはまだ短いらしい(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=418




昨日: 今日: