徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

昨日の停電

No: 420
投稿者:管理人 03/10/28 Tue 01:16:28

原因は、家から徒歩1分のところにある、いつも買い物に行くスーパーの火災だったようです(核爆)
確かに昨日の停電が起きた前後しばらくの間、「なんかやっっったら消防車が走ってるなー。どっか大火災?(何)」とか思ってて、「この停電もそのせいかな」って思ってたら、今日、いつものスーパーであると聞いてびっくりですよ(爆)
朝学校行くときは眠くて気になんかしてられなかったけど、地下鉄の駅へ行くとき見る気になれば見れるって(爆)
明日見てみよう(爆)



ってか、この札幌の家、回りで火事起こりすぎ(苦笑)
ぼくが来る直前の3月末にもすぐ斜め裏のマンションで火事があったとか聞くし、他にもまだ過去にもう1~2件有ったような。
隣もラーメン屋と焼き肉屋の入ってるビルだから起こる可能性は普通の家より高いし。
コワーーーー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=420




昨日: 今日: