徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

無人惑星サヴァイヴ~そしてついにはリアルタイムで(何

No: 423
投稿者:管理人 03/10/30 Thu 20:08:26

たまたま今日は夕食が早く終わったので、ついにリアルタイム視聴w
自分の中でじわじわと株を上げております(何)

いや、それにしてもゆっくりした展開だ。
3話めにしてやっと「無人惑星」に降り立ったわけだが、降り立つだけでそれ以上の進展はそんなに無いという(爆)
そしてコンピュータはすぐに「不可能です」と言い切ったり、ルナが初体験ながらも何とか操縦して無事に着陸したり、降り立った星の大気が地球のモノと酷似してたりとかそういったありがちなご都合設定も満載(何)
まぁ、これはこれで悪くないけど、今回特にすごかった気が(何爆)

ってか、メノリとハワード。その位置でボート漕ぐとぐるぐる回っちゃうんじゃないか?(爆)
それから、すぐに何でも「不可能です」と言い切ったり、呼びシステムもすぐにイカれて自分からシャットダウンしてくあの時代のコンピューターシステムはちょっとどうかと思う(爆)



ところで。
前回キャスト1画面めは「誰も知らない」と書きましたが、調べてみたら主人公のルナ、名探偵コナンの歩美ちゃんだった(爆)
あー、どーりで聞いたこと有るなーーーーーと思ってたら・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=423




昨日: 今日: