徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレンメモ 第5回

No: 425
投稿者:管理人 03/11/01 Sat 18:33:36

・マスタング中佐に電話してたときのエドがやたらと緊張してたのはどうかと思う
・ってか、ロイはまだ「中佐」なのか
・オープニングの「錬金術における等価交換の原則だ。そのことぼくたちは、それが世界の全てだと信じていた」っての、毎回やる気ですか?くどいよ(爆)
・ハクロ将軍。ファルマンさんとかヒューズさんとかがしっかり護衛してんのね
・ホークアイの初ぜりふが「5ヶ月では産まれませんから!!」なのはどうよ(爆)
・「ちっさい」言うのはファルマンさんか(何)
・おかげでブチ切れてテロリストぶちのめすが出来なくなったじゃないか(何)
・それだけじゃなく、エドが外に出たときの「風圧!!風圧!!」ってのも、機関室で機関士のおっちゃんとの「ぐっ!!」もなしかよ・・・・・・・
・なんか全体的に真面目すぎるなぁ。もっとギャグを(何)
・でもまぁ、ヒューズさんのナイフ投げは今後の展開を考えると前振りとしては良かったかな


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=425




昨日: 今日: