徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハレグゥカレンダー

No: 429
投稿者:管理人 03/11/08 Sat 01:39:40

買ってしまいました(何)
ハガレンのカレンダーも予約済みなんだがな(爆)
中身は1枚(例の「グゥ爆」(何)の絵)以外全部キャラデザの釘宮氏書き下ろしで、それぞれの季節ごとに撮った写真みたいな感じになっとりました。
しかしハガレンのと2つ並べてかけるスペースはあるのか(爆)


あと、ハガレン1巻のDVDも予約。アニメイトじゃなくヨドバシですが。
アニメイトだと定価な上にポイント還元しょぼいからなぁ。ヨドバシなら定価から1割引な上に1割ポイントがつくし。
しかし、アニメイト以外でこんなん予約するのはちと恥ずかしいものが(爆死)
「鋼の錬金術師」と名前を言っても分かってくれないだろうなと思ってパンフレット持っていったけど案の定それが役に立ったよ(爆死)
2巻以降は1巻の入荷状況見て大丈夫そうなら予約ナシでいこう(爆)




・・・そういやハレグゥFINALの予約忘れてたけど・・・・・大丈夫かな(爆死)




予告(何)
只今裏ページに追加するネタを共謀者のたびーさんと鋭意制作中です(何)
遅くとも今月中にはお目見えするのではないかと思うのでご期待下さい(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=429




昨日: 今日: