徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

東京アンダーグラウンド #3「覚醒…風、動くとき」

No: 43
投稿者:管理人 02/04/16 Tue 22:37:05

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
と・・・特にツッコミ所もなく・・・・まったりと(何)
いや、あの、雷使いの技は全てがツッコミ所っぽいけどそう言うこといってるとあの「能力」は全てツッコミ所になってしまうのでおいておきますが(何)

今回の留美奈はひたすら情けなかった(爆)
罠仕掛けて自ら引っかかるというお約束のボケをかましてくれたり、
チェルシーに尻に引かれてたり(違)、
雷使いに攻撃されたときはただひたすらちょこまかちょこまかと逃げまどってたり(爆)
特に今回の逃げっぷりはこのテの性格の主人公にあるまじき逃げっぷりだなーと思いました(爆)

しかしルリの危機を前にして風の能力覚醒・・・・まぁ、これもありがちな展開。
そしてチェルシーのモノローグ。
「今まで地下の人間が扱えなかった唯一の能力、それが『風』の能力。それを初めて使いこなしたのが、地上の人間・・・」
・・・・・・・・・・(呆)
そんな・・・・誇張しすぎですって(死)
地上の人間が「能力」に目覚めること自体きわめて稀(・・・ってか初めて?)なんでしょ・・・??
それなのにそんな設定まで付け加えますか(爆)
主人公の美化が凄まじいですな(爆)


>雷使いの声
なーんか舌足らずで癇に障るしゃべり方だなぁ(核爆)とか思っていたら、
大谷育江さんですか(爆)
そうか・・・ピカチュウだったか(何)チョッパーだったか(何)ちびシグナルだったか(何)
大谷さんはこういう「かわいい」キャラは似合うけど、ああいうのは、ちょっと(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=43




昨日: 今日: