徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

やる気無し(何)

No: 430
投稿者:管理人 03/11/08 Sat 16:51:38

なんか~、今日は~、いろいろやる気力が起きないのでぇ~、溜めに溜めてたNARUTOとか今日のプラネテスと二つのスピカとか見て、だら~っとしてました(何)

NARUTO。
もう溜めに溜めてしまってるのでまずどれくらい溜めたか判別するところから開始(爆)
日記と掲示板のログを漁って、公式HPに飛び、なんとか44話(8月頭放送)からであるということを割り出し、続いて最近30枚目を突破したDVD+Rの中から適当なところにあたりを付けてどこに入っているのか探し出したりしてたら見始めるまでに30分ぐらいかかった(爆死)

中身は、相変わらずだなぁ、と(何)
まぁ、たまにはこういう王道ジャンプアニメも良いけどね(何)


プラネテス。
今日はただのバカ話ですね(爆笑)
ってか、前回から気になってるんだけど、何で彼ら突然月に行ってるの?(爆)
しかもしばらく月で話が進むみたいだし。


スピカ。
またしても重く静かでゆっくりとした・・・
「ライオンさん」は未だにいて、未だにアスミのことは「おちびちゃん」と呼ぶのね(爆)


さて、今日はハガレンだ(何)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=430




昨日: 今日: