徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

1000キタ──────────ッッ!!

No: 433
投稿者:天狼星 03/11/09 Sun 00:12:51

ハガレンサイト日算1000overキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今週頭に、新たにハガレン専門検索サイト2件に登録して以来、平日でも500切らなくなったからもしかしたらと思ったら、今日ついに1000突破。それどころか1119も。
前日が583だから1.9倍(爆)
アニメの放映が土曜日なう絵に土日ってみんな暇だからアクセスするからこういうことになるのね。
ってか、今月、毎日のアクセス数エクセルで記録してグラフ作ってみよう(何)
土日のところになんか5つほどでっかい山のあるグラフになるんだろうな(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=433




昨日: 今日: