徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

NARUTO 2日で7話(何)

No: 434
投稿者:管理人 03/11/10 Mon 01:19:12

なんか久しぶりにまとめてみたなぁ。
これで50話まで消化っと。
それでもまだ今週が58話だからかなりあるけどな(爆)

んで。これだけ見てやっっっっと気付きました。
ロック・リー役の増川洋一さん。
前からずーーっと、どっかで聞いたこと有るような無いような・・・・・って思ってたんですが・・・
「仙界伝封神演義」の四不象(スープーシャン)だ(爆)
48~50話はリーさんメインの話でずーっと声聞いてたら、突然ふっと記憶が甦りました(何)
いやぁ。封神演義かぁ。懐かしいなぁ。
アレもアニメ化を早まってあらぬところへ逝ってしまったアニメだが(爆)

そういや最近、ふと増川さんあれ以来何やってんだろうっ手思ったことがあったけど、こんなとこでこんな役やってたのかぁ・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=434




昨日: 今日: