徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

Hyperjoyの恐ろしさ(何)

No: 435
投稿者:管理人 03/11/10 Mon 21:51:04

さっき、「11月の追加曲B」の覧を見ていたら、こんなの発見。

50881 小泉恒平 チャンス

・・・「女神候補生」のエンディング?!(爆)

なぜ、今頃(爆)
アレはアニメの放映は・・・確かぼくがまだ中3のころで、リヴァイアスと一緒に終わったわけだから・・・・
2000年1~3月か(爆)
って、もうそろそろ4年前だし(爆)


そんな前のでも「・・・」の間だけで思い出せたぐらい印象は深い作品ですが(何)
つーかさぁ、原作者の杉崎さん。
「りぜるまいん」や「D.N.ANGEL」が立て続けにアニメ化された挙げ句それら以外にも何本か連載持ってて忙しいのは分かるけどさぁ。
「女神」もいい加減描こうや(何)
コミック5巻に収録されてる第・・・2部?3部?(どっちだけ(爆))が終わったとき、確か2002年新春再開予定って書いてなかったか?(爆)
それがどうよ。
もうすぐ2004年新春DEATHよ(爆)
この作品もちゃんと今後の展開と結末はだいぶ前から用意してあるっつーなら、ちゃんと最後まで描こうや。なぁ?(何爆)
僕がハマったのはその奥の深そうなところな訳なんだし。
それなのにこんなに超絶放置プレイされたら困りますって(何爆死)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=435




昨日: 今日: