徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

雪+雨=鬱

No: 436
投稿者:管理人 03/11/12 Wed 22:21:24

今日、札幌は昼間雪が降りました。
場所によって降り方はだいぶ違うみたいですが、大学の周辺は結構降ってました。
でも、しばらくしたらそれが雨に。
まぁ、これだけ降れば融けてるだろうから問題ないだろうなーと思っていたんですが、いざ外に出てみると・・・・・
数ミリ積もってる。融けてねぇ。
つーか雨が加わって
ぐっちゃぐちゃ(鬱死)
あー、最悪のパターン(爆)
ったく。2回目の雪でいきなり積もるなよ(爆)

しかもこの雪、本当に局所的なものだったみたく、地下鉄で2つ先の札幌駅周辺や大通周辺、更に地下鉄で数駅の家の当たりにはほとんど無かった(爆)
わざわざ大学の周辺にだけ降らなくても良いのに・・・(何)


今日はアニメ誌3誌とガンガンとブレイドの「賢者の長き不在」4巻購入。
ガンガンはまだ読んでないけど、今回の鋼はもういろいろスゴイので読み終わり次第激しく久しぶりにネタバレ掲示板にでも投下しようかと思います。
とりあえず、キング・ブラッドレイ閣下万歳ということだけここに(何)


予告(再何)
↓で告知した裏サイトのネタ、間もなく完成いたします。
早ければ今日中にもお目見えするでしょう。
どんな物かはお楽しみに(にやり)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=436




昨日: 今日: