徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

シャーマンキング 第四十一廻「爆れつオーバーソウル」

No: 44
投稿者:管理人 02/04/17 Wed 19:06:49

・・・・・・・何さ、アレは(爆)

ハオの力を得てパワーアップした葉達にそれなりにあっけなく倒された花組。
しかし、「まだまだ終わりじゃないわ!」とかいいつつ、別形態に進化・・・・
かと思ったら、ただの巨大化(爆)
んな特撮モノの敵キャラじゃないんだから・・・(爆)
とか突っ込んでたら、
蓮もオーバーソウル巨大化(爆死)
しかもほとんどロボット(核爆死)

まさかね・・・・(何)
何やねん、アレは(爆死)
それだけには飽きたらず、蜥蜴郎にも車輪が付いてるし(爆)
阿弥陀丸はただ単にデカくなっただけだがやっぱりデカくなってるし(爆)

何の番組だ、これは(爆)

最近、ホントに原作から見るとあらぬ方向に突き進んでるのが気にかかります(爆)
このままでシャーマンファイト入れるのかよ・・・・
DVD全13巻とか書いてあったからおそらく7月で終わるっしょ・・・・?
それともまだ続くん?

一方で「葉はハオの双子の弟」って衝撃の事実があまりにもあっけなく明かされてるし(爆)
幹久さん、言い方がむっちゃ軽いよ(爆)


もう、ホントに、最近のマンキンは何がしたいのか分かりません(死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=44




昨日: 今日: