徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハンター×ハンターOVA G.I.編見たいなぁ(何)

No: 441
投稿者:管理人 03/11/16 Sun 01:39:03

「ふたつのスピカ」
声優陣がなんかとってもハンター×ハンターを思い出す構成となっております(何)
何、木村亜希子とか甲斐田ゆきとか並木のり子とかって(何)
音響監督も郷田ほづみさんだし。
ミトさんとクラピカとマチとレオリオ勢揃いかよ。

でもってこの人達はすべからくテニプリのキャスト陣でもあったりするわけだが(何)
そっちの流れで見るとさらに大浦冬華、下崎紘史とかも追加されたりします(何)
橘 杏、不二、芝さん、井上さん、小坂田朋香、各種ちょい役(爆)となるわけか(何)

ってかこの人ら、H×H以来ずーっと「身内」って感じだよなぁ。
おかげで固まるときはひたすら固まって姿を見るんですが(笑)


内容の方は何やら「閉鎖環境適応テスト」とか何とかで。
・・・・受験生にいきなりそんなんやらしていいのかねって気はとってもしますが(爆)
閉鎖空間で7日間って何よ(爆)
タダの「高校受験」であることには変わりないのに、受験生に事前の告知無く7日間ってのは、どうよ(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=441




昨日: 今日: