徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

待てぃ(何爆)

No: 446
投稿者:管理人@大学 03/11/21 Fri 15:19:06

えー、ずーっと下のほう・・・ってかもう次ページにある記事で書いたとおり、明日は北海道のほぼ南の果ての「江差」へ、あさっては北海道の最北端であり日本の最北端である「稚内・宗谷岬」へ行ってくる予定なんですが・・・・・・
天気、大荒れDEATHか?(核爆死)

何より、今日の天気との落差がすごい。
今日の、江差がある「檜山地方」(某声優さんではない(何))の天気は
くもり 時々 雨 夕方から所により雷を伴う。
南東の風 後 西の風。夜には海上で非常に強く。
波 1メートル 後 5メートル
最高気温:16度


なのに、明日は、

雪。明け方まで雨が混じる。
西の風 非常に強く。
波 6メートル
最低気温:2度、最高気温:4度


・・・。
みぞれで吹雪かれたりするってことDEATHか?(何爆死)
そもそも1日で12度も下がるなよ、気温(爆)

そしてあさっての稚内も
「くもり 時々 雪。所により吹雪く。
最高気温:2度、最低気温:-1度」とか出てる死(爆死)

何なんだよ、まったく(爆死)




なぜかここで掲示板にレス(何爆)
>チャット
すんません。日曜日は思いっきりどっと吐いてました(何爆)
さらに言うと、合間にちらっと覗いたりもしてました(爆発)
ってか、チャット会を開くのは日曜夜より金曜や土曜の夜のほうがいいと思いますよー。
日曜の夜だと次の日学校なり仕事なりある人多いですからねぇ。

>リクエスト
了解しました(爆)
ほか二つより先に完成したりとかあるかもしれませんが気になさらずに(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=446




昨日: 今日: