徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

いえ~い(何死)

No: 447
投稿者:管理人 03/11/22 Sat 00:00:00

道南全域に暴風雪警報発令キターー!!(大爆死)
あー、もういいさ(何)吹雪の中逝ってやるさ(爆)
ただ、朝のニュース見てあまりにヤパそうだとか、もう既に函館方面の列車が止まってるとか言うことになってるんだったら急遽予定を変えて根室でも行って来よう(何爆)
あっちの方晴れてるみたいだし。
時刻表見たら「日本最東端の駅」東根室駅で下車してもちゃんと札幌に帰ってこれるし(何)



話はがらりと変わりますが(何)
今日、コミック6巻と同時に予約、即ち3ヶ月半も前に予約した、ハガレンのカレンダー(原作版)をメイトで引き取ってきました。
普通に丸まってくるのかと思ってたらそうじゃなく、なんか段ボールの箱にまっすぐの状態で入ってるし。開けてみたらクリアファイル付いてるし。2000円するだけはあるね(何)
んで、中めくってみて初めて知った驚愕の事実(何)
6月の絵柄になってる「Gファンタジー5月号付録タロットカード」って何ですか(爆)
全っ然知らなかったんですけど(爆)
そんな企画有ったのか?(爆)
いつの間に(爆)
ってか何でGファンなのにハガレン(爆)ハガレンなのにGファン(爆)
くそぅ。ハガレン関連は連載1話からちゃんと追いかけてるから何が起こったかほぼ知ってるつもりで居たが、こんなのもあったのか。
なんかちょっと悔しい感じだ(何)


さて。明日早いし寝るか(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=447




昨日: 今日: