徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

例によって追記(何)

No: 452
投稿者:管理人 03/11/24 Mon 16:17:04

・バリーはあんなひょろーっとしたヤツじゃなくて小太りで普段は陽気なおっちゃんとかの方が良かったなぁ(何)
・あと、ついさっきまでエドはあんなにおびえててヘタレてたのに、銘を受けたとき突然「背負ってやろうじゃねーの」とか言ってたのはどーかと思った。違和感たっぷり。
・次回が炭鉱ネタってことは・・・・ウインリィをわざわざ出した理由は何(爆)
 出ないだろ、アレには(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=452




昨日: 今日: